おもちゃカメラ

よき写真を

福岡旅行 初日

2023 / 1 / 23

福岡は修学旅行で大宰府に寄ったぐらいで、今回初の博多旅行。長浜屋でラーメンを頂き、チェックインまで2時間ぐらいあったので、天神で古着屋さん、レコード屋さん巡りをした。

ホテルのチェックインを済ませた後は、みなと温泉 波葉の湯でひとっぷろ浴び、写真撮影を楽しんだ。夜の都市撮影は楽しい。

中洲の屋台でディナーにしようと思ったが混んでいたので、個人経営の大衆居酒屋さんでハイボールとサワラの刺身、ホルモンの味噌炒め、ぼんじり、味玉を頂いた。

今回、国内線どこでも片道7,000円で飛行機が乗れるANAのSUPER VALUE セールを使い往復のチケットを購入した。ホテルもおしゃれで綺麗なところだったが1人4,700円と中々お得な金額で予約ができ、かなりリーズナブルな旅ができた。